· 

タプローム寺院で巨木が遺跡を飲み込む〜!タプロームへ行こう❣

皆様こんにちは。
初めまして、私はカンボジア日本語ガイドブンキァンと申します。

毎日、カンボジア旅行に来た日本人の皆様を案内しています。私のツアーは初めての旅行でも、一人旅行でも、家族旅行でも安全なっています。

 

今日はタプローム寺院を紹介致します。

 

タプローム寺院で巨木が遺跡を飲み込む〜!タプロームへ行こう❣

映画「トゥームレイダー」の舞台としても有名なタ・プローム。ジャヤバルマン7世が母の菩提寺として建設された寺院で、東西1000m、南北700m程ある。ガジュマルの巨木が遺跡の到る所に絡み付き、歴史と年月を感じさせる場所。アンコールワット、バイヨンとともに有名な遺跡。この遺跡は発見当時からすでに生えていた木が今も成長していて、今にも遺跡を飲み込もうとしている。崩れるまえにみんなも早く行かないと素晴らしい景色見られないよ!!

 

もっと詳しくはこちらへ

 

ご連絡先:

https://www.angkorguidebunkeang.com

Email: bunkeangkoeung@gmail.com

LineID:tourguide77

カンボジアの観光・オプショナルツアー専門 :アンコールワットツアー | ベンメリア遺跡ツアー | プリアヴィヘア遺跡ツアー コーケー遺跡ツアー | トンレサップ湖ツアー | 専用車チャーター 大プリアカン遺跡|世界遺産サンボープレイクック遺跡 |バッタンバンツアー|シェムリアップで飲み放題付ディナーツアー。